2021/1/11

楽天お買い物マラソン1月9日からのおすすめ商品やイベント・クーポンまとめ

Rui 紹介楽天市場でのお得な商品やイベントキャンペーン・クーポンなどを紹介していきます!!   悩む人 ・楽天市場でお得に買える商品は?? ・クーポン取得やイベントなどのまとめを一覧で見てみたい ・格安で更にポイントもたくさん獲得できる商品が知りたい。 こんな悩みを解決出来る記事を書きました。 お買い物マラソンエントリーはコチラ 目次1 楽天お買い物マラソン1月9日〜1月16日エントリーまとめ2 お買い物マラソンクーポンまとめ3 楽天お買い物マラソン同時開催イベント・キャンペーンまとめ 楽天お ...

ReadMore

2020/12/31

『必見』AirPodsProを徹底レビュー!!ノイズキャンセリング機能がすごい

Rui 紹介デスク周りを改造しているガジェットマニアのRuiです!! 日々ガジェットについて研究しています。 今回は私が毎日肌身離さずに持ち歩いている最強のイヤホン、AppleAirPodsProを徹底レビューしてみました。 発売当時人気だったAirPodsPro、そして2020年も欲しい方がたくさんいるかと思います。 今回記事にしたのはAirPodsProを徹底的にレビューした記事になりますので買おうか悩んでいる方必見です! 読者の悩み AirPodsProってどんなイヤホンなの? 高いけど性能はどうな ...

ReadMore

2020/12/31

『比較レビュー』AppleAirPodsProとSONYWF-1000XM3を比較してみた

Rui 紹介デスク周りを改造しているガジェットマニアのRuiです!! 日々ガジェットについて研究しています。 今回はAppleAirPodsProとSONYWF-1000XM3のイヤホンを徹底比較!! 皆さんもイヤホン選びで迷うことありませんか。 特に今回比較する2つのイヤホンはメーカーは違えどどちらとも人気の商品で発売当時は入手困難なイヤホンでした。 こちらの二つのイヤホンを実際に比べながら使ってみて様々なポイントをレビューしていきます。 これからイヤホンを買う人に向けて参考になればと思います。 読者の ...

ReadMore

2020/12/31

『必見』Mac本体やMacのアダプターが熱い時の対策方法

Rui 紹介デスク周りを改造しているガジェットマニアのRuiです!! 日々ガジェットについて研究しています。 今回はMacの本体やMacのアダプターが熱い時の対処方法についてまとめてみました。 皆さんもMacを使っていてこんな経験ありませんか? 読者の悩み Macを充電すると本体と充電器が熱くなる Mac本体が使っていると発熱して心配 Macの発熱対策方法はあるの? 以上の悩みを解決できる記事を書きました。 実は僕もMacを使用していて本体に触るのが怖いくらい発熱するときがあります。 最初は故障かと思い焦 ...

ReadMore

2020/12/31

2020年最新『簡単』macを2画面にモニター出力する方法

Rui 紹介デスク周りを改造しているガジェットマニアのRuiです!! 日々ガジェットについて研究しています。 今回は超簡単にmacを2画面にモニター出力する方法を記事にしました。 macを2画面にして作業を効率化したい!! ディスプレイを増やしてPC環境を豪華にしたい人に読んでいただきたい記事です。 Macを2画面にモニター出力する方法を解説していきます。 今回レビューした商品はこちら!!   新品 Apple 純正 アップル USB-C Digital AV Multiport アダプタ タイ ...

ReadMore

2020/12/31

安価でオススメのKESU外付けポータブルHDDをレビュー

Rui 紹介デスク周りを改造しているガジェットマニアのRuiです!! 日々ガジェットについて研究しています。   今回は安価でオススメのKESU外付けポータブルHDDのレビューとメリット、デメリットに関して記事にしました!! これからポータブルHDDの購入を考えている方に詳しく解説します!! 僕も実は最近愛用しているMacBookの容量不足の問題を抱えていました。 youtubeの動画を保存、撮った写真やその他データを保存するのに大きな容量が必要だったので外付けのポータブルHDDを購入。 パソコ ...

ReadMore

2020/12/31

『2020年最新』オススメコンセント付きモバイルバッテリーをレビューしてみた

Rui 紹介デスク周りを改造しているガジェットマニアのRuiです!! 日々ガジェットについて研究しています。 今回はコンセント付きモバイルバッテリーを実際買ってみて使用した感想を記事にしました!! これからコンセント付きモバイルバッテリーを購入しようか検討している方に向けてのメリットデメリットをレビューしていきます。   今回レビューした商品はこちら!! リスカイ 『AI POWER』 LCDディスプレイ 残量表示 充電 一体型 モバイルバッテリー ランキング1位 acプラグ内蔵 PSE 折畳式 ...

ReadMore

2020/12/31

『必見』イヤホンジャックの掃除方法をガジェットマニアが解説

どうも、副業サラリーマンRuiです! Rui 紹介デスク周りを改造しているガジェットマニアのRuiです!! 日々ガジェットについて研究しています。   悩む人 ・イヤホンジャックの掃除はどうしたら良いのか分からない ・オススメのイヤホンジャックの掃除方法を知りたい。 ・イヤホンジャックのNGな掃除方法は? こんな悩みを解決出来る記事を書きました。 みなさん、日常でイヤホンジャックの掃除はしますか? 普段イヤホンを使用していてイヤホンジャックの掃除を怠ることが多いです。 ちなみにイヤホンジャックは ...

ReadMore

せどり 副業

副業物販で1から稼ぐ方法「物販歴4年目の僕が丁寧に解説」

Rui 紹介
現在副業せどりで毎月安定した利益を上げています。楽天せどりが得意なRuiです!!

副業初心者を日々サポートしています。

 

悩む人

・せどり、物販をやってみたいけど知識がない

・副業物販は本当に稼げるのか分からない

・せどりを始めようとしているけどこの先稼いでいけるの?

こんな悩みを解決出来る記事を書きました。

実は僕も副業を始めた当初、最初はアフィリエイトに挑戦しました。

しかし全く稼げずに最終的に物販と情報発信にたどり着きました。

実際、私はコツコツ積み上げる事、最短で結果が出る再現性の高いビジネスを探していました。

それが物販でした、仕入れて売れればすぐに利益がどのくらいなのか確認できて即金性も高いのが物販です。

今回は物販ビジネスについて初心者も理解できるように丁寧に1から解説しようと思います。

記事を読み終えた後には物販の基礎知識が身につき、初心者でも副業物販を始められるようになります。

本記事の信頼性

・私はAmazon物販を軸に副業で稼いでいます

・物販歴は4年継続して行っています、教えられることは無料で公開しています

・コンサル生が安定した月利を上げています(無料でコンサルしています)

物販、せどりとは?月の利益はどのくらい?

まず、せどりとは商品を安く仕入れて高く売るといった価格差を利用した転売ビジネスです。

資金力が少ない個人でも稼ぎやすい理由は、売れると分かっている商品だけを仕入れて販売することが出来るからです。

要するに買った時にある程度は利益がいくらなのかなど把握できます。

実店舗の場合は売れないような商品であってもしっかり品揃えをせず、売れる商品だけ販売しても集客をすること出来ません。

Amazon、ヤフオク、メルカリなどは、勝手に集客してもらえるので問題なく 販売することが出来ます。

物販は小資金でも始められますが資金があるほど稼げます。

これは正しい方法で仕入れた商品数や金額によって大きく利益が変わるからです。

物販はいきなり多額の利益が上がるビジネスモデルではなく、コツコツと積み上げる雪だるま式ビジネスになります。

10万円の資金から始めて初月で50万や100万円の利益はまず達成できないと思っていただきたいです。

回転させる資金の15〜20%ほどを利益として達成できたら上出来です。

しかし株やFXと違って非常に再現性が高く初心者でも参入しやすいビジネスモデルなことは間違いありません。

物販にはまず全損が無いからです、多少仕入れを失敗して赤字が出ても少なからず商品が売れれば仕入れ資金が戻って来るからです。

仕入れた商品はどこで販売するの??

これは、はじめは Amazon 一択で問題ありません。

大口出品でFBA利用して販売します。

FBAを利用することにより発送は全て任せることが出来ます。

自分がやることは仕入れ>検品>Amazon 倉庫に送る>価格改定>   仕入れ>・・・ の作業だけになっていきます。

商品が売れても発送作業を毎日しないといけないというわけでないため、副業の方でも、実践しやすいのが Amazon せどりのいいところです。

Amazon出品登録はこちらから

またAmazon物販の始め方は別の記事で解説しています。

 

仕入れを行う前にまずは仕入れ資金を集めましょう

せっかくAmazonに出品登録しても商品を仕入れる資金が無いと意味がないですよね。

なのでまずは仕入れ資金を準備しましょう。

手軽に資金を集める方法をまとめてみました、ご覧ください。

チェックリスト

  • 家にある不用品をメルカリやラクマなどのフリマアプリで売る
  • ポイントサイトで自己アフィリエイトを行う
  • 多少資金に余裕がある場合(30〜50万円あれば十分稼げます)はクレジットカードを作成してさらに資金を回す

 

まずは家にある不用品をフリマアプリで売るのがオススメです。

フリマアプリで商品を売ることは商品販売の経験も出来てさらに資金も貯める事が出来るので一石二鳥です。

私のオススメはメルカリです、登録から出品も簡単に出来るので登録して不用品をどんどん売って資金にしましょう。

メルカリはこちら

ポイントサイトもフリマアプリと比べると即金性がないですがフリマアプリと違ってクレジットカードや口座開設を行うだけでかなり資金を集める事が可能です。

ポイントサイトの稼ぎ方は下記の記事で解説しています。

アンケート ポイントサイトで稼ぐコツ まとめ

そしてポイントサイトでクレジットカード作成したらクレジットカードを仕入れに使う事で自分の資金と合わせてさらにたくさんの仕入れを行う事が可能です。

ただし仕入れにクレジットカードを使う場合は正しい仕入れを行わないと資金繰りの悪化を招いたり最悪クレジットカードの支払いに間に合わなくなってしまします。

クレジットカードの活用の利点と使い分け

クレジットカードは2枚ほどで使い分けて資金繰りを楽にする事が可能です。

資金繰りを少しでも楽にするためにどうするかというと売上はできるだけ早く回収して、支払いはできるだけ遅く支払うのが大事です。

アマゾンで販売の場合、売上の入金は2週間に1回の周期になっています。

クレジットカードの利点は”支払いをできる限り遅くすることが出来る”ということになります。

支払いを遅くするためにどうすればいいのかというと、締日の違うクレジットカードを使い分けてください。

大きく分けて2種類。
1 、15日締め、翌月10日払い(JCB・MUFJカード・DCカ ード等)

2 、末締め、翌月27日払い(楽天カード・オリコカード等)

それぞれ、いつ使えばいいのか記載しておきます。

クレジットカードの上手な使い方

毎月1日~15日までは、『末締め、翌月27日払いのカード』

毎月16日~月末までは、『15日締め、翌月10日払いのカード』

このようなカードの使い分けが1番支払いを遅らせることが可能になります。
そうすることで資金繰りがかなり良くなったり支払いや仕入れ資金に困ることが少なくなります。

僕がせどりで商品を仕入れる時に使用していてオススメするクレジットカードは楽天プレミアムカードになります。

楽天プレミアムカードで仕入れを行う事で楽天ポイントも貯まります。

準備が出来たら仕入れを始めてみよう

商品の仕入れ方法は人それぞれですが初心者の場合はまず店舗仕入れと電脳仕入れをオススメします。

輸入や卸などから仕入れを行う場合はある程度の資金力が必要になります。

ですが店舗仕入れや電脳仕入れは即金化しやすく自分のタイミングで仕入れを行う事も可能です。

田舎で店舗があまりない方は電脳仕入れ、逆に自宅周辺にたくさんの店舗がある人は店舗仕入れをまずは始めましょう。

目指すのは店舗、電脳とどちらでも仕入れを行える事です。

店舗せどりのリサーチのコツは下記の記事で紹介しているので見てもらえれば初心者でも店舗せどりが出来るようになります。

電脳せどりについての記事はこちら

まとめ

今回記事を読んでいただいた事で物販について、物販の稼ぎ方が少しイメージ出来たと思います。

現在、せどりや物販は稼げないという言葉をよく耳にしますが私は2020年もまだまだ稼げる分野だと思っています。

副業物販はやった分だけ稼げるので特別難しいスキルや資格なども必要ありません。

しかし努力しないと稼げない分野であることには間違いはないです。

この記事を読み終わった後は行動や挑戦してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

rui

せどりを中心に副業を展開/初心者や会社員が副業で稼ぐコンテンツを日々公開しています/ガジェットマニアの私が買って良かった商品やオススメアイテムを紹介/その他ポイ活やお得に生活出来る方法も記事で公開

-せどり, 副業

Copyright© Ruiblog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.